ニュースリリース

「バスセンターのカレー」が長野駅前で買えます!!(4/30まで)

「バスセンターのカレー」が長野駅前で買えます!!(4/30まで)

長野駅前案内所の臨時休業に伴い、4月30日で販売を終了します。(売り切れの場合、その時点で終了します)

たくさんのご来店・お買い上げ、ありがとうございました。

新潟のB級グルメ(ソウルフード?)としても近年知られるようになった「バスセンターのカレー」(レトルト)を、長電高速バス案内所で販売中です。

「バスセンターのカレー」は、新潟交通の万代シティバスセンター内の立ち食いスタンド「万代そば」で販売されているカレーで、昔懐かしい味の黄色い色が人気です。昼前後には行列ができるほどで、バスセンター内には、カレーのにおいが漂います。

そんな人気のカレーがレトルトになって、長野駅前で買えるようになりました。

新潟からの高速バスで、はるばる運んでまいりました。

新潟行きの高速バスも20日から減便になり、さらには25日から全面運休となり、外出や旅行ができなくなりましたが、長野駅前で「バスセンターのカレー」を買って、家で食べれば、安心です。

1.販売場所  長電高速バス案内所(長野駅前・9番のりば前)場所はこちら 

        長野駅構内からの動画はこちら(外部サイト・別窓で開きます)

        営業時間  7:10~18:00(13:00~14:00は昼休みになります)

2.販売日   2020年4月22日(水)~ 

3.販売品目  「バスセンターのカレー」(レトルト)販売者:新潟交通商事㈱

        (数量には限りがあります)

4.販売価格  550円(消費税込み)