ニュースリリース

山田温泉線の再編及びICカード「くるる」の導入について

日頃より長電バスをご利用頂きありがとうございます。
さて、平成30年10月1日から山田温泉線は、新たな運行形態にて運行を開始いたします。また、バス共通ICカード「くるる」が山田温泉線でもご利用可能となります。詳細につきましては下記の通りです。

1. 実施日
2018年10月1日

2.時刻表
  時刻表はこちらをクリックして下さい 時刻表 山田温泉線.pdf

3.運賃
  須坂駅~YOU游ランド間の運賃はこちらをクリックして下さい。運賃表 山田温泉線.pdf
  YOU游ランド~山田温泉・牧車庫間は均一100円です。

4.山田温泉線の路線図
  山田温泉線の路線図はこちらをクリックして下さい。 路線図 山田温泉線.pdf

  長野・須坂管内全体の路線図はこちらをクリックして下さい 長野・須坂管内路線図.pdf 

5.回数券について
(1)販売期限
   長野・須坂地区での回数券販売は2018年9月28日で終了いたします。

(2)使用期限
   2019年9月30日

(3)払戻期限
   2020年9月30日まで、長電バス長野営業所と須坂駅券売所で払戻いたします。
   ただし、表紙の付いているもの、高山村の印字が無いものに限ります。
  (払い戻し手数料として200円頂戴いたします)

6.定期券について
  バス共通ICカード「くるる」での発券となります。ただし、長野電鉄長野線との乗継で、
  電車・バス乗継定期券をご利用のお客様は、現状同様「紙定期券」での発券となります。

  バス共通ICカードくるるについて詳しくはこちらをクリックしてください。