ニュースリリース

高速バスの柳原駐車場利用で路線バス無料券(片道)進呈

P&Rタイトル.png

高速バス長野-池袋線の起終点・柳原バス停の無料駐車場をご利用の方で、柳原発着便を片道のみご利用の場合、長野駅~柳原間の路線バスに無料でご乗車できる「路線バス利用券」(片道分)を進呈します。

2020年4月1日のダイヤ改定で、高速バス長野-池袋・新宿線は全20往復で便利になりました。
しかしながら、柳原発着便は長電バス運行の3往復のみとなり、不便にお思いの方も多いと思います。
そこで、柳原バス停の無料駐車場をご利用の方で、柳原発着の高速バスを行きか帰りのどちらかで利用される場合、路線バスの長野駅~柳原間の無料券(片道分)を差し上げるサービスを開始します。 片道は長野駅発着の高速バスをご利用の場合でも、安心して柳原の駐車場をご利用できます。

こんな時に、路線バス無料券を差し上げます

柳原P&R.jpg

  1. 進呈する無料券     長電バスの長野駅~柳原間無料券(片道券1枚)
  2. ご利用条件
    柳原~池袋間の高速バスをご利用で、片道は長野駅発着の便にご乗車のお客様。
  3. 受け取り方法
    柳原の駐車場に車を駐車し、高速バス予約センター(8:00~17:00、それ以外の時間帯は長野営業所窓口)で「駐車許可証」を受け取る際、「路線バスの片道券」希望とお申し出ください。(バスの無料券は、お帰り時にはお渡しできませんのでご注意ください)
  4. 路線バス無料券のご利用方法
    長野駅~柳原間([51]平林線[63]三才線[64]マユミダ・三才線のいずれの路線でも使用できます)にご乗車になれます。路線バスを降りるとき、券を運賃箱にお入れください。
  5. 柳原バス停と駐車場のご案内

051-柳原(拡大図).png

→Google Map